> HOME > Event > 記念写真❤

記念写真❤

2019年06月30日

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ れあです。

4連休最終日のRLミッションは整体に行ってきましたw
なんせ昨日は気がついたらそのまま全開で寝落ちしてたっぽく(ノ∀`)アイター
おかげで今朝とっても早くにお目覚めで、施術中にもまた寝てたと言うww
BBOY-DANのイベントが終わって、最後はみんなで記念撮影しようと
先週末に集合して撮りました~*+。゜・*( *゜艸゜)*・゜。+*
記念写真❤

その後うーさんをメンバーで胴上げ~❤ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
記念写真❤

その時の動画をチラリ❤びんちゃん撮影

そして今回のイベント初日の自分作品2つ目の舞台用にと、麗ちゃんにお願いして
撮ってくれたSS達も記念にアップ~♪♫♩♬みんなの写真を撮ってくれた麗ちゃんに!
一緒に踊ってくれたうーさんに!アウトフィットして撮影時間を作ってくれたみんなに!
改めて感謝します~❤(*´ノω`)<アリガトォーー!!

❤うーさん❤
記念写真❤

❤くーさん❤
記念写真❤

❤駿さん❤
記念写真❤

❤いっちゃん❤
記念写真❤

❤麗ちゃん❤
記念写真❤

❤びんちゃん❤
記念写真❤

❤めぐさん❤
記念写真❤

❤れあ❤
記念写真❤

記念写真❤
記念写真❤
終わってから改めて思ったことがある。
今年3月にshow CLUB Ärtyさんとのコラボショーでも思ったことなんだけど、
やっぱみんなでひとつのことを成し遂げるってほんと楽しくて素敵なことだなと。
あたしは、ただ単に自分がダンスをするのが好きというよりは、
感性が同じな人達と一緒に何かをするというのが好きなんだろーなーっと。
またいつかそんな日がくることを楽しみに夢見てます~(*˘︶˘*).。.:*♡

Posted by れあ. at 15:27 │Event


同じカテゴリー(Event)の記事画像
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤
戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤
Merry Christmas❤
戯れ猫ChristmasEVENT❤
同じカテゴリー(Event)の記事
 戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-09-03 18:31)
 戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-08-27 17:39)
 戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤ (2020-03-01 19:48)
 戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤ (2020-02-23 22:02)
 Merry Christmas❤ (2019-12-25 22:28)
 戯れ猫ChristmasEVENT❤ (2019-12-22 11:53)