> HOME > Event > 戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

2020年03月01日

れあです~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2日間にわたり開催させていただきました、戯れ猫イベント
「猫神様の咲かない桜」無事終了しましたぁ~(○´3`)ノPOWPOW!!
取り急ぎツイッタ、IM等でお礼をお伝えしましたが、両日とも満員御礼で席が埋まり
全員ダンスを完成することができて、豪華で素敵な桜が咲き誇りました(•̀ㅂ•́)و✧

たくさんイベントが重なっていたにも関わらず、ご参加いただいたみなさま!!
ありがとぅございましたぁ~❤ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
24日、28日とそれぞれの動画が出来上がったみたいなので
いただいたSSとあわせて記念残し~♪♫♩♬(*´ω`)ノノ””パチパチパチパチパチw
✿~24日~✿


✿~28日~✿

2日間の撮影:しんなぎさん&編集:うーさん❤アリガトー(*´∇`)ノ オツカレサマ~☆.。.:*

そしてツイッタより、いただいたSS達も記念に残しておきます❤
重い中いっぱい撮ってくれて(*´ノω`)<アリガトォーー!!
✿まゅちゃん✿
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

✿たぁさん✿
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

✿びぶさん✿
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

✿麗ちゃん✿
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

❤24日ご参加いただいたみなさま❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

❤28日ご参加いただいたみなさま❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

❤28日遅くまでお付き合いいただいたみなさま❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

スタッフ紹介~( ´艸`)ムププ
❤しんさん❤(動画撮影)
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤


❤うーさん❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

❤駿さん❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

❤いっちゃん❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

❤麗ちゃん❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

❤りおちゃん❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

❤れあ❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

最後に今回のソロダンスは半年ぶりかな?毎度ながらのうーさんセレクト曲に合わせて、
衣装とアニメ選び!曲がかなり気に入ったこともあり楽しみながら作ることができましたw
終わって複数の方々からお褒めの言葉もいただいて嬉しかったです(∀`*ゞ)テヘッ
ちなみに肉球パーティクルは自作で、しょぼいんだけど今回の自分成長その1でもありましたww
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤

最後に猫神様マスクをつけて記念撮影wまたの機会をオタノシミにん~(*˘︶˘*).。.:*♡

Posted by れあ. at 19:48 │Event


同じカテゴリー(Event)の記事画像
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤
Merry Christmas❤
戯れ猫ChristmasEVENT❤
【動画】ゆる妖怪路❤
同じカテゴリー(Event)の記事
 戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-09-03 18:31)
 戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-08-27 17:39)
 戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤ (2020-02-23 22:02)
 Merry Christmas❤ (2019-12-25 22:28)
 戯れ猫ChristmasEVENT❤ (2019-12-22 11:53)
 【動画】ゆる妖怪路❤ (2019-10-09 07:04)