> HOME > Event > 戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

2020年09月03日

こんばんわぁ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ れあです。
取り急ぎツイッタやIM等でお礼をお伝えしましたが、先日3夜連続で開催した
戯れ猫イベント「物の怪たちの真夏のまどろみ」無事終了しましたぁ~(○´3`)ノPOWPOW!!
他でもイベントが多かった中、ご来場いただいた皆様~どうもありがとぅございました❤

各日みんなそれぞれ素敵スタイルで、全員ダンスの光景がとても感動的で、ワクワクドキドキの3日間でした。
また笑える出来事は多々でしたが、特に大きなトラブルもなく進行中に誰も落ちずに楽しめたのは
お洒落なコーデをしつつ、エコにもご協力をいただいたご来場者の皆様のおかげなので感謝しています~(´ω`*人)✧
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
3日間それぞれの動画が出来上がりましたので、記念に残しておきます!!
今回も撮影は「しんなぎさん」で、編集は「うーさん」です(*´∇`)ノ オツカレサマ~☆.。.:*
またご来場いただいた方々からいっぱいお写真をいただいたので、ご参加いただいた日ごとに
ご紹介もかねて、こちらでも記念に残しておきます❤みなさん(*´ノω`)<アリガトォーー!!

✿~27日~✿


✿Capioさん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿~28日~✿


✿まゅちゃん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿たぁさん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿びぶさん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿愛ちゃん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿楼萊ちゃん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿卯月ちゃん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿titputさん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿~29日~✿


✿かむさん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿chiさん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿timさん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿ざくさん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
素敵なお写真いっぱいありがとぅございました❤

そしてスタッフ紹介~(ノω`*)ノ ンフフフフッw

✿しんなぎさん(動画撮影)✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿戯れ神うーさん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿駿さん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿いっちゃん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿麗ちゃん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿りおちゃん✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤

✿れあ✿
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
最後に今回のあたしの演目パートは、アラビアンというお題で、うーさんセレクト曲にあわせて
2回目となる4人ダンスを組んだのですが、ソロやペアダンスと比べてやっぱ4人で踊ると
豪華に見えるというか素敵度が倍増したような・・・もちろん自己満万歳ですがww
あと何より4人でしゃべりながら、あーだこーだのリハタイムも楽しかったです( ´艸`)ムププ
いつもながらイベントが終わったら、ホッとした安堵感と少し寂しい気持ちが入り混じりながら
しばらくはいつものまったりマイペースで楽しみますw
またの機会をオタノシミに~(*˘︶˘*).。.:*♡

Posted by れあ. at 18:31 │Event


同じカテゴリー(Event)の記事画像
戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤
戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤
Merry Christmas❤
戯れ猫ChristmasEVENT❤
【動画】ゆる妖怪路❤
同じカテゴリー(Event)の記事
 戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-08-27 17:39)
 戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤ (2020-03-01 19:48)
 戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤ (2020-02-23 22:02)
 Merry Christmas❤ (2019-12-25 22:28)
 戯れ猫ChristmasEVENT❤ (2019-12-22 11:53)
 【動画】ゆる妖怪路❤ (2019-10-09 07:04)