> HOME > Event > 【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤

【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤

2019年06月25日

ばんわ~ヾ(´∀`*)ノ れあです。

BBOY-DAN10周年&解団イベントの2日目は
団長うーさんとMC卯月ちゃんのコラボ作品~❤「走れメロス」ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
所要時間40分弱の大作で、ダンスもちろん、舞台セットや音の選出、セリフ、
演出や構成等、全てうーさんが手がけたものでありまして!!
それに対して卯月ちゃんの素敵な声で七変化に語り進めていくショーでした(•̀ㅂ•́)و✧

動画撮影は、しんなぎさんが色々な角度から上手く撮っていただいています♪
演目中は色々な操作が入るので、なかなか観客目線で確認することが厳しくて、
今回イベント初日の個人演目2つ目の自分作品もそーでしたが、演目中はずっと後ろからの
操作となっていた為、実際前からどのように見えてるのか、動いてる間は見れなかったのですが、
しんなぎさんがリハで撮ってくれたおかげで、観客目線を確認出来てほんまに感謝でした!!
どうもありがとぅございます~❤\(*´▽`*)/

動画撮影:しんなぎさん、編集:うーさん、語り:卯月ちゃん(*´∇`)ノ オツカレサマ~☆.。.:*
当日見逃した方は、お時間ある時にでも動画見てd(。ゝω・´)ネッ☆

そしてSSもたくさんいただきましたので、またも記念に残しておきます❤ルルル~ン♪ヾ(´ I `*)ノ゛
しおんさん❤いただいたフリッカのSS集~♪Thanks☆.:*:・゜
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤

まゅちゃん❤ツイッタよりいただきました♪Thanks☆.:*:・゜
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤

たぁさん❤ツイッタよりいただきました♪Thanks☆.:*:・゜
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤

ゆめさん❤ツイッタよりいただきました♪Thanks☆.:*:・゜
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤

かむさん❤いただいたSS集~♪Thanks☆.:*:・゜
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤

びぶさん❤ツイッタよりいただきました♪Thanks☆.:*:・゜
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤

Qたまさん❤いただいたSS集~♪Thanks☆.:*:・゜
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤

noteさん❤ツイッタよりいただきました♪Thanks☆.:*:・゜
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤
【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤

【動画】BBOY-DAN走れメロス~イベント2日目❤

動画を見てSSをじっくり見ていたら、またも感動してしまいましたぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

Posted by れあ. at 21:37 │Event


同じカテゴリー(Event)の記事画像
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤
戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤
Merry Christmas❤
戯れ猫ChristmasEVENT❤
同じカテゴリー(Event)の記事
 戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-09-03 18:31)
 戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-08-27 17:39)
 戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤ (2020-03-01 19:48)
 戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤ (2020-02-23 22:02)
 Merry Christmas❤ (2019-12-25 22:28)
 戯れ猫ChristmasEVENT❤ (2019-12-22 11:53)