> HOME > Event > 【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤

【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤

2019年04月02日

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ れあです。
先週末に行われた、遊郭魅咲屋さんでの花見舞踏会!!
無事に終わって、取り急ぎツイッターではお礼をつぶやきましたがw
遅れながらこちらでも♪お越しいただいた皆様ありがとぅございました❤

フレのミルナちゃんからSSいただいたのでご紹介~ღウレシィღ(´ω`*人)
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
ダンス前半を見終わった時に撮りたいと思ってくれたらしく
そうゆーのってめっちゃ嬉しいし~❤アリガト━((*´д`爻´д`*))━ッ!!!!!

そして早くも出来上がってた動画も記念にアップ~♪
まだ見られてない方はお時間ある時にでもぜひーご覧くださいd(`・ε´-,, )⌒☆

動画に関して~編集は毎度ながらうーさんが手がけてくれたのですが
前回に続き今回も、しんなぎさんが撮ってくださいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
何とも当日ぶっつけ本番だったにも関わらず、すごく綺麗に撮っていただきまして、
めっちゃ感謝感激です~❤お二方オツカレサマ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタ♪♫♩♬

動画にもSS入れていただいていますが、こちらでもしんなぎさん筆頭w
演目順にリハ時に撮ったSS達も記念に残しておきます♪♫♩♬(•̀ㅂ•́)و✧
しんなぎさん❤(動画撮影)
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
時雨さん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
茉莉さん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
月羽さん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
六花さん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
くーさん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
駿さん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
麗ちゃん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
めぐさん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
茉莉さん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
うーさん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
いっちゃん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
麗ちゃん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
れあ❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
いっちゃん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
麗ちゃん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
れあ❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
びんちゃん❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤

❤お越しいただいたみなさま❤(*´ノω`)<アリガトォーー!!
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤

オマケ❤ww
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
今回れあ男にパンダのタトゥー入れてて!!BBOYスタッフタグ【へんなパンダ】完璧ww

最後に、今回の個人演目は2017年酉年お正月BBOY-DANでのイベントで組んだ
いっちゃんとの2羽ダンスを、加えて麗ちゃんとの3羽ダンスにリメイクしたものでして♪
ラスト2とのこともあり、かなり気合を入れてたんだけど、入れすぎて失敗してしまい;;
せっかく見に来ていただいたのにすみません><;まあダンス自体は残念だったけども
あたしの中で新発見な気づきや他にも学ぶことが出来て、何より時間がなくバタバタな中でも
本番までみんなで楽しい時間を過ごせたので、今回もイイ思い出となりました♪
時雨さん筆頭魅咲屋さん達に、うーさん筆頭BBOY-DANメンバーに、そしてメンバーの中でも
今回一緒に踊ってくれて、日頃から何かと支えてくれる、いっちゃん&麗ちゃんに
心より感謝しています~❤(*´ノω`)<アリガトォーー!!

3人で自画自賛してた記念写真( ´艸`)ムププ~ww左から麗❤れあ❤いつこ❤
【動画】魅咲屋~花見舞踏会❤
おつかれさまでしたぁ~またの機会をお楽しみにん(*˘︶˘*).。.:*♡

Posted by れあ. at 10:20 │Event


同じカテゴリー(Event)の記事画像
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤
戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤
Merry Christmas❤
戯れ猫ChristmasEVENT❤
同じカテゴリー(Event)の記事
 戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-09-03 18:31)
 戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-08-27 17:39)
 戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤ (2020-03-01 19:48)
 戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤ (2020-02-23 22:02)
 Merry Christmas❤ (2019-12-25 22:28)
 戯れ猫ChristmasEVENT❤ (2019-12-22 11:53)