> HOME > Event > 【動画】長野SIMイベントダンスショー❤

【動画】長野SIMイベントダンスショー❤

2018年08月23日

こんちわぁ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ れあデス。
先週日曜日に開催された、長野SIM夏祭り2日目の
BBOY-DANダンスショーが無事終わりました(○´3`)ノPOWPOW!!
取り急ぎツイッターでお礼はつぶやきましたがwこちらでも!!
たくさんイベントがある中、ご参加&遅くまでお付き合いいただきまして
ありがとぅございましたぁ~❤(ノ´∀`*)

今回もショーの最後にはお揃いの衣装に着替えて全員で阿波踊り♪♫♩♬
久々に楽しい時間でしたっ!!(*´∇`)ノ オツカレサマ~☆.。.:*

そして動画が出来上がったみたいなので、記念に残しておきます(•̀ㅂ•́)و✧
お時間ある時にでも見て(o ´д)(´д`o)ネー♪

動画撮影:ざくさん&編集:うーさん&SS:tompuiさん☆オツカレ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

また今回もSSをいただいたので、記念に残しておきます!!
Akaneちゃん❤いつも(*´ノω`)<アリガトォーー!!
【動画】長野SIMイベントダンスショー❤



演目順に~❤リハ時に撮ったもの達(*´σー`)エヘヘw
1.Energen~DM:bintang、Dancer:駿作
【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


2.水妖(スイヨウ)~DM:れあ、Dancer:いつこ
【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


3.City Monsters~DM:kululu、Dancer:駿作&麗
【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


4.鬼の祭り(鬼火)~DM:WOOW
Dancer:kululu&駿作&CoccO&いつこ&麗&れあ&bintang
【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


5.会場来場者全員参加☆阿波踊り~DM:WOOW
【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


【動画】長野SIMイベントダンスショー❤




今年の夏はほんま猛暑だったこともありー今回のあたしの演目「水妖(スイヨウ)」は
川や湖、海などの水辺に住む水の妖精をイメージして作りました♪
うーさんの選曲に合わせた、ダンス・衣装・舞台セットと
ほぼ自分のイメージ通りな仕上がりになったかと思います( ´艸`)ムププ
【動画】長野SIMイベントダンスショー❤


またの機会をお楽しみにん~(*˘︶˘*).。.:*♡

Posted by れあ. at 15:25 │Event


同じカテゴリー(Event)の記事画像
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤
戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤
Merry Christmas❤
戯れ猫ChristmasEVENT❤
同じカテゴリー(Event)の記事
 戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-09-03 18:31)
 戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-08-27 17:39)
 戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤ (2020-03-01 19:48)
 戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤ (2020-02-23 22:02)
 Merry Christmas❤ (2019-12-25 22:28)
 戯れ猫ChristmasEVENT❤ (2019-12-22 11:53)