> HOME > Shop > 恋文こころたより❤

恋文こころたより❤

2017年12月25日

ばんわぁ~ヾ(´∀`*)ノ れあデス。
こころちゃんのお店「恋文こころたより」から、クリスマスギフトが出来上がったみたいで!
一足お先にお着替え堪能させていただきましたぁ~♪♫♩♬(。→∀←。)b
何でも少し前からビューワの調子が悪いらしく、そんな中でもがんばりましたよっ!!
おかげで今回もとても素敵な仕上がりに❤おつかれさまぁ~ヾ(・ε・。)ヨシヨシw

恋文こころたより❤


KIMONO~xmas2017ja2hime(hebico)bu~ : kokorotayori
GETA~Violent Seduction - Tsuru Okobo
Hair~Vanity Hair::Aquarius Special Ed-Ombre Naturals Pack
HairAccessories~*LODE* Head Accessory - Eden [deep red]【Gacha】
Stocking~{Luxuria} Basic Sheer Thigh Highs

恋文こころたより❤


後ろの帯が小さな尻尾みたいで可愛い( ´艸`)ムププ
恋文こころたより❤


地味だと言ってたが、十分派手なヘビさんに仕上がりました(´∀`σ)σ YO!!w
恋文こころたより❤



恋文こころたより❤



恋文こころたより❤



恋文こころたより❤


今年も残りあと少しとなりましたが、こころちゃん含め周りのフレさん達には
いつもお世話になりっぱなしで!おかげでとても充実した楽しい1年だったなぁ~と
撮影終わってもしばらくプカプカ浮かびながら、しみじみと振り返ってましたw
ありがとぅ❤引き続き来年もよろしくお願いします(〃∇〃)

Posted by れあ. at 21:04 │Shop


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
Ambrosia~❤
!gO!~❤
EXiA~❤
Lomomo~❤
toksik~❤
GABRIEL~❤
同じカテゴリー(Shop)の記事
 Ambrosia~❤ (2020-07-01 23:28)
 !gO!~❤ (2020-06-14 14:52)
 EXiA~❤ (2020-06-07 10:57)
 Lomomo~❤ (2020-05-31 17:23)
 toksik~❤ (2020-05-29 08:37)
 GABRIEL~❤ (2020-05-24 15:22)