> HOME > Event > YAON8おつかれさま❤

YAON8おつかれさま❤

2017年09月18日

ばんわぁ~ヾ(´∀`*)ノ れあデス。
先日15日に開催された、YAON8無事終わりましたっ!!
遅れながらお越しいただいたみなさま~(*´ノω`)<アリガトォーでした♪
かなり重くてSSあまり撮れませんでしたが、少しでも記念に残しておきますw
YAON8おつかれさま❤

❤DJるみさん❤
YAON8おつかれさま❤

❤DJじゃっかるさん❤
YAON8おつかれさま❤

❤DJみこさん❤
YAON8おつかれさま❤

❤DMさっぴさん❤
YAON8おつかれさま❤

❤DJぶんさん❤
YAON8おつかれさま❤
さっぴさんの時間都合上ラストぶんさんの時にDMさせていただきました(○´3`)ノ
YAON8おつかれさま❤
DM時に前を見ると、さっぴ部族長を囲んで黒い人達が・・・ウケタww
YAON8おつかれさま❤
って黒い人達だけでなく白い人達も喜んでくれたみたいでよかたです( ´艸`)ムププ
あわせてぶんさんのブログで~見てかなりわろたwww
こちら(。っ・ω・´)っドゾォ!!>DRIFT BAR OneDrop

ほんと今年もどのDJさんもかっこよくー素敵な音をありがとぅ❤
楽しい時間を過ごせて最高でしたっ!!おつかれさまぁ~また来年を楽しみに☆
そして来年は、ちゃちゃも参加出来ますよーに(*˘︶˘*).。.:*♡

Posted by れあ. at 19:41 │Event


同じカテゴリー(Event)の記事画像
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤
戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤
Merry Christmas❤
戯れ猫ChristmasEVENT❤
同じカテゴリー(Event)の記事
 戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-09-03 18:31)
 戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-08-27 17:39)
 戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤ (2020-03-01 19:48)
 戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤ (2020-02-23 22:02)
 Merry Christmas❤ (2019-12-25 22:28)
 戯れ猫ChristmasEVENT❤ (2019-12-22 11:53)