> HOME > Shop > 恋文こころたより&長野SIMハント❤

恋文こころたより&長野SIMハント❤

2017年05月17日

ばんわぁ~ヾ(´∀`*)ノ れあデス。
今週月曜から39度オーバーの熱出し風邪っぴきで
またも無駄に有給消化してしまた。。。(つ∀-;)il||li アイタタタッ…
うーん、、、先月のインフルといい、なぜかやたらと弱っちーやつに
なってしまってる今日この頃で、薬飲んでる日の方が多い気がする(lll-ω-)ズーン

そんなこんなで病み上がりやけどもw
だいぶ前に、こころちゃんのお店【恋文こころたより】のLBで
いただいたお着物2点をご紹介~❤((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

【Cling fujiko】
恋文こころたより&長野SIMハント❤
KIMONO~Cling fujiko : kokorotayori【LB】
GETA~Violent Seduction - Tsuru Okobo
UnderTop~[Ay] Sarashi 5style and HUD
UnderBottom~*MC* Vegas Bikini - Bottom - Red - Maitreya Lara
Hair~*PH* disordered hair-II // #5-5【Gacha】
Nail~(pc) Flower jewel Nail - Maitreya Applier **GG[Jan2017]**【GG】
恋文こころたより&長野SIMハント❤

恋文こころたより&長野SIMハント❤

【kamawanu】
恋文こころたより&長野SIMハント❤
KIMONO~kamawanu kimonoLB:kokorotayori【LB】
GETA~haru gift 2017 ~kokorotayori~【GG】
Hair~Magika Group Gift - Please Fatpack【GG】
Nail~(pc) Flower jewel Nail - Maitreya Applier **GG[Jan2017]**【GG】
恋文こころたより&長野SIMハント❤

恋文こころたより&長野SIMハント❤
LBはこちらん❤>恋文こころたより

それと、つい先日こころちゃんから「ハント出すよー!」と気合の入ったIMが来てw
どこで出すのかと思ったら、長野SIMとのことで~(*・0・*)ワオ☆
長野SIMはBBOY-DANスタッフくーさんがオーナーをしてるところで
今回10周年とのことで、あわせて10個の記念品が隠されてるとのことです♪
恋文こころたより&長野SIMハント❤
参加クリエーター様を見ると、こころちゃんの他にいちごちゃん、カムさんも!!
他にも見たことあるお名前チラホラでwどんな記念品なのか超楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!

ほんまは開催開始の前日15日にブログ更新しよーと思ったのに、
まさかの風邪っぴきで、遅れながらの宣伝ゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ…
来月6月16日までなので、またあたしも休みの日に探しに行きます~(•̀ㅂ•́)و✧

HUNTスタートポイントはこちらん❤>長野SIM

そしてそして更にあわせて、こちらも少し早いですが
来月6月10日(土)22:30~BBOY-DANダンスショーがありますっ!!
詳細はまたブログにてご案内しますが、今回はあたしも
個人ダンスを組みます~(ノω`*)ノ ンフフフフッ

~オマケ~~~先月、長野SIMに桜が咲いたと見に行った時の・・・
恋文こころたより&長野SIMハント❤
うーさんドライバー&メンバー5ケツでグルリと桜観光~(゚m゚*)プッ
恋文こころたより&長野SIMハント❤

Posted by れあ. at 23:57 │Shop


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
Ambrosia~❤
!gO!~❤
EXiA~❤
Lomomo~❤
toksik~❤
GABRIEL~❤
同じカテゴリー(Shop)の記事
 Ambrosia~❤ (2020-07-01 23:28)
 !gO!~❤ (2020-06-14 14:52)
 EXiA~❤ (2020-06-07 10:57)
 Lomomo~❤ (2020-05-31 17:23)
 toksik~❤ (2020-05-29 08:37)
 GABRIEL~❤ (2020-05-24 15:22)