> HOME > Event > 満員御礼❤

満員御礼❤

2017年04月17日

(*´▽`)ノ゛~コンバンワ♪ れあデス。

昨夜のBBOY-DAN主催イベント~『THE DANCER7』
無事終わりましたっ!!(○´3`)ノPOWPOW!!

たくさんの人にお越しいただき、また応援していただきまして
どぅもありがとぅございました♪ワァ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ィ!!

開演前にはフルSIMで、残念ながら会場に入れず見れなかったとの
お声もいただきましたが、ばりさんが動画を撮ってくれているので
うーさん編集後またご紹介させていただきますね(`・∀・´)キリッw

終わってすぐに今日香さんがSSを送ってくれたのでご紹介❤(*´ノω`)<アリガトォー!!
満員御礼❤
右から、あかねちゃん・ざくさん・れあ
満員御礼❤

んー今回あたしは、ざくさんのヘルプで嫁のあかねちゃんと一緒に踊ったのですが
1番最初のリハから毎日練習をして、本番までの過程をずっと見ていたこともあり
とても愛着がもてwかなりいい出来に仕上がってましたぁ~(•̀ㅂ•́)و✧

おかげで本番当日ドキドキで、自分がダンスを組んでる時と同様~
出番直前にお腹は痛くなるわ、鼻から心臓出るんちゃうかぐらいの緊張感でw
あぁーほんま失敗もなく無事に終わってよかったです~ε-(´▽`) ホッ

同じ曲でも作る人の個性で、かっこよくも可愛いくも!セクシーなのから斬新なのまで!
どれも見ててほんと楽しめて、自分にとってもとても勉強になりました(ノ´∀`*)

それに過去2回のダンサー同様、今回もイベントを通して知り合いの輪が
少し広がったのもよかったです♪♫♩♬みなさま(*´∇`)ノ オツカレサマでした~☆.。.:*

Posted by れあ. at 22:15 │Event


同じカテゴリー(Event)の記事画像
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤
戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤
Merry Christmas❤
戯れ猫ChristmasEVENT❤
同じカテゴリー(Event)の記事
 戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-09-03 18:31)
 戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-08-27 17:39)
 戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤ (2020-03-01 19:48)
 戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤ (2020-02-23 22:02)
 Merry Christmas❤ (2019-12-25 22:28)
 戯れ猫ChristmasEVENT❤ (2019-12-22 11:53)