> HOME > Event > 正月イベントお疲れさま❤

正月イベントお疲れさま❤

2017年01月30日

ばんわぁ~ヾ(´∀`*)ノ れあデス。

先週日曜日に行われた年明け初のBBOY-DAN正月イベントですが
遅れながら、お越しいただきありがとぅございましたぁ~❤
正月イベントお疲れさま❤
毎度ながらジオさんからSSイッパイいただいておりまして、
そのご紹介とともに~こちらもお待ちかね、動画が出来上がったとのことで!!
お時間ある時にでもご覧下さいな♪ うーさん動画編集(*´∇`)ノ オツカレサマ~☆.。.:*

動画撮影:ざくさん、SS提供:ジオさん、MCDJ:卯月ちゃん(*´ノω`)<オツカレアリガトォーー!!

あわせてこちらも見てねd(`・ε´-,, )⌒☆>ジオさんのSS集

ジオさんのSS集から抜粋して演目順にご紹介♪
1.月と星と踊り子【ダンスマスター】卯月
【ダンサー】 いつこ、麗、れあ
正月イベントお疲れさま❤
女子4人でしっとりと~卯月ちゃんらしくめっちゃ優雅でした(人´▽`).☆.。.:*・
正月イベントお疲れさま❤

2.酉【ダンスマスター】れあ
【ダンサー】 いつこ
正月イベントお疲れさま❤

正月イベントお疲れさま❤

正月イベントお疲れさま❤
後半、実は鳥だった・・・みたいな設定でw変身~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
正月イベントお疲れさま❤

正月イベントお疲れさま❤
いっちゃんもアウトフィット一緒に考えてくれて♪アリガト━((*´д`爻´д`*))━ッ!!!!
正月イベントお疲れさま❤
ちなみにジオさんからSSをいただく時にいつも暖かいコメントもいただくのですが
今回も・・・んー見てもらった人にちゃんと伝わってるんだって思えてかなり感激!!
風邪引いて時間なく大変やっただけにホント嬉しかったよぉ~(〃∇〃)アリガトネ☆

3.扇の舞【ダンスマスター】kululu
【ダンサー】 駿作、麗
正月イベントお疲れさま❤
扇が空中できれいに舞っているかと思いきや、イケメン3人の登場(σ・∀・)σイェァ♪
正月イベントお疲れさま❤

4.花魁道中【ダンスマスター】WOOW
【ダンサー】kululu、駿作、いつこ、麗、れあ、卯月、YOZAKURA(友情出演)
正月イベントお疲れさま❤
毎度お馴染みの花魁道中で、今回は現代にタイムスリップ(•̀ㅂ•́)و✧
正月イベントお疲れさま❤
CLUB BBで、ホスト&キャバ嬢ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
正月イベントお疲れさま❤
メイクそのままボディごついしwww
正月イベントお疲れさま❤
いっちゃんと双子のカムロちゃんなので大人になっても衣装オソロで( ´艸`)ムププ
正月イベントお疲れさま❤
そしてまた元の花魁道中にタイムスリップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
正月イベントお疲れさま❤

ショーの後は今回友情出演&動画撮影をしてくれたざくさんのDJタイム~♪♫♩♬
正月イベントお疲れさま❤
リハの時も色々と笑かしてくれて楽しかったですww(*´∇`)ノ オツカレサマ~☆.。.:*
正月イベントお疲れさま❤

それと、ゆうとさんからもイベント終わってSSをいただきまして!!
嬉しくてSLの自宅に飾っていますwいつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
正月イベントお疲れさま❤

自分の演目前メッセージでもお伝え致しましたが、皆様が羽ばたく1年になりますよーに♪
楽しい時間を過ごすことが出来て感謝でしたぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

Posted by れあ. at 22:37 │Event


同じカテゴリー(Event)の記事画像
戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤
戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤
戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤
Merry Christmas❤
戯れ猫ChristmasEVENT❤
同じカテゴリー(Event)の記事
 戯れ猫【動画】物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-09-03 18:31)
 戯れ猫ダンスショー❤物の怪たちの真夏のまどろみ❤ (2020-08-27 17:39)
 戯れ猫【動画】猫神様の咲かない桜❤ (2020-03-01 19:48)
 戯れ猫ダンスショー猫神様の咲かない桜❤ (2020-02-23 22:02)
 Merry Christmas❤ (2019-12-25 22:28)
 戯れ猫ChristmasEVENT❤ (2019-12-22 11:53)