> HOME > Diary > Best friend❤

Best friend❤

2016年06月09日

ばんわぁ~ヾ(´∀`*)ノ れあデス。

アイラブちゃちゃ氏がポーズを作ったとゆーことでw
お家に呼ばれていつもの3人で遊んだよっ!

Ambrosiaさんのベビードールを着て♪オソロでパチリ~(•̀ㅂ•́)و✧
Best friend❤
こちらのベビードール!4種類あった中あたしがどれを選ぶか2人で賭けてたそうでww
勝利は、ちゃちゃ氏❤さすが好みをわかってくれてる~パン(*´∀`)ノノ∠※


夢中でSS撮っててふとアングルを戻すと、ぶんさんが鼻ちょうちんで・・・・・w
Best friend❤


そしてうちらも鼻ちょーちんず❤ィェ━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━ィ♪
Best friend❤
スタートはいつも超イイ感じなのにーラストはなぜかネタで〆。。。(゚m゚*)プッ


ちなみに今回ちゃちゃ氏から、あたしでも出来るSS加工術を教えてもらい!!
色々といじってみたんだけどwめっちゃ簡単でおもろい~( ´艸`)ムププ


そして少し前に撮ってたラブラブ画❤こっちも加工~ルルルン♪ヾ(´ I `*)ノ゛
Best friend❤


んー今月に入ってRL仕事がらみで、警察が出動した起きてはいけない事件が起きてしまい
そっから通常業務全リスケ、弁護士のセンセーに相談&今後の対応やら対策会議の連日で・・
それでも方向性がまだ決まらず~さすがにそろそろ気持ち滅入ってきてたんだけどー
そんなタイミングな中、SLで何気ない会話で笑ったり、SSいじったりしてたら癒された~♡→ܫ←♡

Posted by れあ. at 22:00 │Diary


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
Happy New Year❤
YOSAKOI~❤
Happy Halloween❤
BBOY-DAN遠足❤
HappyBirthday❤
おめけろ~❤
同じカテゴリー(Diary)の記事
 Happy New Year❤ (2020-01-04 07:55)
 YOSAKOI~❤ (2017-11-19 12:36)
 Happy Halloween❤ (2017-10-27 00:13)
 BBOY-DAN遠足❤ (2017-06-25 16:56)
 HappyBirthday❤ (2016-07-18 22:41)
 おめけろ~❤ (2016-06-01 22:44)