> HOME > Shop > 恋文こころたより❤

恋文こころたより❤

2018年04月27日

┃∀`*)ノ゙ こんちわぁ♪ れあデス。
前回2月のイベントから、すっかりブログ放置でして。
ちと思いつきで別のコトしてたり、RL気温の変化についていけなく体調崩してたりと
SL自体インも出来たり出来なかったりだったんだけども、気づけば世間は明日からGW?
早いーーー@@;あたしは昨日今日と一足お先に連休で、、と言っても明日は仕事で
来週も変わらずふつーに働く予定なのですが(・ε・)ムーw

こころちゃんから新作浴衣が届いたので久々にSS撮って遊んできたっ!!
春らしく爽やかな色合いで、着物名がピンコちゃんwいつも(*´ノω`)<アリガトォーー❤
恋文こころたより❤


KIMONO~namiPinko yukata : kokorotayori
Hair~nani - cherry bloom - blossom hair [fatpack] RARE【Gacha】

恋文こころたより❤



恋文こころたより❤



恋文こころたより❤



恋文こころたより❤



恋文こころたより❤



恋文こころたより❤


他にお色いくつかあったので要チェック~お店はこちらん❤>恋文こころたより



あと別のコトをしてたのは、ふいに思いつきで自宅カフェを始めてみようーとインしたら
ちまちま自宅改造をしててー何とか形となったのでコッソリ初オープンしてみたんだけどもw
その1回も結局は身内が集まってくれてお祝いしてくれました♪(*´σー`)エヘヘ
❤両手に変なオキニのパンダ達❤
恋文こころたより❤


❤突如始まったパンダダンス❤
恋文こころたより❤


❤お祝いのお花達やメッセージ付きのパンダ3兄弟をありがとぅ❤
めっちゃ嬉しかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
恋文こころたより❤


そして今回お店を作るにあたって、うちのお店の看板を作ってくれたり、
内装の物やお店を探してくれたりと色々アドバイスをしてくれたぶんさん!!
最初は改造得意な、ちゃちゃにしてもらう予定がタイミング悪く来れずだったので
1人で裏方がんばってくれましたぁ~ィェィ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノィェィw
ちなみにこちらの看板↓↓ライトがスイッチで色が変えれたりするスグレモノ❤( ´艸`)ムププ
恋文こころたより❤



何かお店出来上がったらお腹イッパイなって、次いつオープンするんだと
自分に突っ込み入れるぐらい、かなり不定期営業となる予定満載ですがww
もしすりんくで見かけたら気軽に遊びに来てくださいな(ノω`*)ノ ンフフフフッ

Posted by れあ. at 16:46 │Shop


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
Ambrosia~❤
!gO!~❤
EXiA~❤
Lomomo~❤
toksik~❤
GABRIEL~❤
同じカテゴリー(Shop)の記事
 Ambrosia~❤ (2020-07-01 23:28)
 !gO!~❤ (2020-06-14 14:52)
 EXiA~❤ (2020-06-07 10:57)
 Lomomo~❤ (2020-05-31 17:23)
 toksik~❤ (2020-05-29 08:37)
 GABRIEL~❤ (2020-05-24 15:22)